まだ生きてるの

とある医療従事者の、ADHDや鬱・パニックあとなんでもない毎日の整理。

不安な気持ち

 

思ったままに書くからまとまらないんだよないつも

 

仕事は相変わらず辛いけど現状に気付いてくれた上司が話し聞いてくれて

「あなたのせいじゃないですよ」って言ってくれて少し楽になった。

殻にこもる癖と思い込む癖があるのはわかってるけどなかなか治らない。

 

吐き出す事と受け止めてもらう事って薬よりよく効くじゃん。

うまく出来ないから薬と酒に頼ってんだよなあ

 

楽になりたいなあ

 

最近あったよかったことは同棲が決まったことです

不安なことはこれからの生活です

きれいなお部屋がみつかったよ

うまくやっていけるとは思ってないけど 気楽に生きたい