まだ生きてるの

とある医療従事者の、ADHDや鬱・パニックあとなんでもない毎日の整理。

眠れない

今年最後の学校が終わり、

実家に帰ってきた。


彼氏に対する不満が募ったこと、

隣の芝が青く感じすぎたこと、

このまま彼氏に迷惑をかけ続けることに恐怖を抱いたこと、

全てをどう彼に伝えれば良いか

てんでわからなくて、結局衝動的に

相手の人格を否定するような暴言を吐いて嫌われようとした。

ほんとに、これだから嫌だ。

なんで冷静になれないんだろう。

会う前は色んなことを頭で考えているのに

話し合いになって、

相手に意見を求められると沸騰して

頭の中の湯が全部こぼれ出す。


相手も自分も傷つけるいつものパターン。


「びっくり水」になるものはないのかなあ


しぬほど後悔して、

かっこ悪いLINEを送ってしまった。

つらいなあ

完全に加害者だけど、

悔しいしつらいし、解決策がみあたらない。


希死念慮とまってくれ

今度こそちゃんと話し合いできますように