まだ生きてるの

とある医療従事者の、ADHDや鬱・パニックあとなんでもない毎日の整理。

薬がない×2日

薬が切れた\(^o^)/オワタ

今週は地元に帰れないから薬をもらいに病院に行けない。

致命的だあ

最近調子良かったのは薬が効き始めてたのか...?

 

今は青のストラテラを一日一錠。薬効はあまり自覚してない。

あと4日?3日?ぶんしかないので、学校がある日にとっておきたいし

土日は篭ってるから飲まなかった。

そしたらまあ土曜日はほぼ何にも出来ずに寝たきり。

胸部不快感もあって久々にデパス服用。

日曜は彼氏が同伴して買い物にも行ってくれたから

洗濯も買い物も勉強も課題も調理も食事もできた。良かった。

でも、やっぱり調子は悪い。

 

待てなくてほんとに⊂(^ω^)⊃ アワアワ

待ってる時間が苦痛すぎて気が狂いそう。

人を急かしてしまうし生き急いでる感じが懐かしくて怖かった。

薬、効いてるんやなあ。

最終的に飲まずにいられるようにしたいんやけど無理なのか...

来週病院いってから考えよう。

 

で、また体重が減った。

 

なぜなのか

 

私最終的に消滅するんじゃないですかね(震え)

 

流石に危機感覚えたので、色々食べたよ!

ケーキ買ったよ!

f:id:mikisam:20141130203842j:plain

甘党なのでケーキ大好物

 

あとご飯はボルシチ風野菜スープを作ったんやけど...

 

 

f:id:mikisam:20141130203821j:plain

 

入 れ す ぎ た (絶望)

 

かき混ぜる度に溢れる野菜と栄養分

なぜこんなことに(お察し)

 

f:id:mikisam:20141130204204j:plain

最後は美味しくできたのでよかった。

本当はADHDと試験は苦労するね、って話しを

書こうと思ったけど時間ないので今度書きます

 

勉強に戻ろう。