まだ生きてるの

とある医療従事者の、ADHDや鬱・パニックあとなんでもない毎日の整理。

調子が悪い。

最近ほんとに調子が悪い。

身体的というより精神的に悪い。

フラッシュバックというか、ADHD的というか

多分そうなんだろうけど

ADHD的に悪い部分がバラバラ出てきてる。

朝のストラテラはちゃんと欠かさず飲んでるのに。

 

ぽんぽんぽんぽん、次から次に違う考えが湧いてくるし

気になって落ち着かなくてソワソワしちゃうし

友達と話してても飛んじゃうし

嫌なことが頭から消えてくれなくて何もできないし

衝動的に行動したり人に当たったりしてしまうし

 

こんなに弱かったのか。

夜の分のパキシルを飲み忘れるから不安定なだけか。

今度の受診の時相談しよう。夜はどうも忘れやすい。

 

それにしても薬なしでこんなに不安定になるなんて

情けない。

今にも負の感情で押しつぶされてしまいそう。

今の自分に何が必要かもよくわからないし

今は何も考えたくない。

離人的な症状も出てる。これは誰にも相談できてないけど。

 

ゆっくり休みたいのに休めない。

卒業まで心が保ちきってくれるか、

身体か心もしくは両方が壊れるのが先か。

 

 

とにかく今は休めない。