まだ生きてるの

とある医療従事者の、ADHDや鬱・パニックあとなんでもない毎日の整理。

お買い物と忘れ物

今日はハガキを買い忘れた。

あとプロテイン飲み忘れた。

薬を分別して整理したけど、昼のサプリを

飲み忘れた。


メモする事自体を忘れたり、

やっぱり忘れ物が多い印象。

生涯付き合っていく事なので早く解決策を見つけたいなあ。





お買い物に行った。


辛いことがいっぱいあったから、

普段はあまり使うのが得意でないお金を

大奮発してしまった。

やばい。嬉しいけど罪悪感もすごい。

節約生活しよ。



あと最近また絵を描き始めた。

f:id:mikisam:20141012224817j:plainf:id:mikisam:20141012224828j:plain



ちょっとずつ出来ること増えてきたかな。

今日は調子良かったからか、

ペース上げすぎて

夕方になると立ちくらみと息切れがあった。

焦らずゆっくり行こう



台風、これ以上被害出ないといいなあ

そろそろ穏やかな日々が皆に訪れますように。