まだ生きてるの

とある医療従事者の、ADHDや鬱・パニックあとなんでもない毎日の整理。

もやもやとなんかと

本来なら今日で実習終わり。

パニック発作と鬱が酷くて早めに終わった自分は、

朝日を浴びながらのんびりしてる。


朝ごはんもちゃんと食べたし

整容もそれなりにしたし

薬もサプリも飲んだし

今できる自分の仕事はこなせてるんでないかな。


とにかく焦る癖があるので、

今はゆっくりしたいです



と言いつつ、発作で飛び出してみたり

死にかけてみたり散々で

回復の兆しはこれっぽっちもみれないけど。

不安が大きすぎるのと気力が無いのと

感情が  ぶわっ  となるの

書いててしにたくなってきた


今日病院行ってこようと思う。薬ないし。

いややな…



最近鬱に良いってんでプロテイン飲んでるけどね、

ゲロまず( ´ ▽ ` )ノ笑


f:id:mikisam:20141010084746j:plain


あと手帳に書くの再開した。

ADHDもあるからメモ必須なんやけど

サボってたからなー

f:id:mikisam:20141010084929j:plain

字が汚い…


おかしとコーヒー控えるの辛い。

でも落ち着くまでやめとく。

早く発作出なくなれ

胸部不快感なくなれ

左腕がボロボロになっていく。



今できる事をやろう。よっしゃ。

深呼吸からのよっしゃ。




余談の雑感1

やっぱり怒りのエネルギーって有用

他の感情より生産性あると思う

ノーベル賞とった何とかさんしかり

まぁ自分の場合怒りは溜め込んじゃうから

エンストして活用なんてできないけど。

うまく感情コントロールできればなあ


余談の雑感2

ファッションメンヘラと呼ばれる人たちも

ある意味患ってるんじゃないのかなー

身体症状が出てなかったり診断がついてなかったり

うちらとは確かに明らかに違う部分はあるけど

何かを抱えてるんやろなあ

そんな自分に浸って少しでも悦だったりする人がいたとしたら

まだ幸せになる才能はあるんだろうなあ

人に迷惑かけてないなら執拗に叩かなくてもなあ…


モヤモヤを吐き出したので寝よう