まだ生きてるの

とある医療従事者の、ADHDや鬱・パニックあとなんでもない毎日の整理。

のんびりしてる

普通の人


定義があるわけでもないのに
追い求めてるなあ

しんどい、しんどい(´・_・`)

先生にも指導者にも
部活の顧問にも
ずっと昔から今の今まで
同じことを言われてる。

「もっと肩の力抜いて」
「できてるから自信持って」
「自分で自分追い詰めてどうすんの?」

力の抜き方も、自信の持ち方も
気楽な生き方も
わかってたら苦労せんのやけどなあ笑

さいきんのこと

無事に実習は終わったけど
また他の病院での実習が始まる。

この夏休みは好きな事やろう。
とりあえず

f:id:mikisam:20140719232154j:plain
絵はかけたし

f:id:mikisam:20140719232242j:plain
本も借りたし

f:id:mikisam:20140719232744j:plain
BBQもできたから、いい感じ🌝✨

メンタルヘルス

ADHDの方はというと、
薬効の自覚は少なくて副作用の吐き気が
結構きてる。まあ耐えれる程度やけど。
でも身近な人に最近出来ること増えたねって
言われた。ちょっと嬉しいな!

BBQの時も方向音痴とか
物の置き忘れっていう悪い癖出まくりだったんやけど、
周りのフォローでなんとか乗り切った。
良い同期に囲まれて幸せよ、ほんまに。

パニックの方も最近はだいぶ落ち着いてる。
実習最後らへんは薬に頼ってたけど。

さー、寝よ。